ご紹介。 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
N様ブログです。

引っ越しから 一か月 バタバタと過ぎました。

まだ 自分の思うような 生活ができていません。

 あれも足りない・・・これも足りない・・・と

少しずつ買い足してる日々です。

 

今回はやってよかったことを紹介します。まずは 

庭にライトアップです。

我が家は 西日があまり当たらず 早く暗くなります。

 

そんな土地を選んだ時から だったら 夜を楽しもう・・ということで 設置しました。

これは 贅沢な感じで 少し寒くて楽しめるようです。

 

先日 極寒の中 酔っ払いが 外で庭を眺めていました(笑)

 

私は もっぱら家の中から見てますがですが 素敵ですよ爆  笑爆  笑