タイルのサンプル | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
N様ブログです。

今回は、
タイルのサンプルを取り寄せてみました。

タイルは、ネットで探してみたり、
タイルミュージアムにいってみたりしてきました。
(タイルミュージアムは、行きたかっただけですが♪)


実際にサンプルを見ると、pcで見るのと色味が違ったり、全然イメージと違うものが…
あまりに違うのでビックリしてしまいました。

必ずサンプルを取り寄せた方がいいですよ。
気になる物はイメージ写真を送ったりして、
佐野さんに取り寄せも、お願いしました。


そしてこれがサンプルです。


少し絞って並べました。


トイレの腰壁にタイルを張るつもりなんです。
悩みますし、これで良いのか不安になりますが    (←いちばん大きい)

完成まであと、少し。
もう少し、悩むのを楽しみます。