家具打ち合わせと色打ち合わせ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
M様邸ブログです。

こんちにはaoao夫です口笛

住まいもいよいよ大詰めに入っておりタイトルにもあるように家具打ち合わせと色の打ち合わせをしてきました💡

造作家具では家電収納とテレビボード、洗面近くに化粧スペースを設けるための打ち合わせを実施😃

どんな風に使いたいかと亀山さんに伝え絵を描いてもらい具体的になってきました🖌

絵心ない芸人にも引けを取らないaoao夫画伯はイメージしたものを描き出せる亀山画伯に頭があがりません🤔

ちなみにテレビボードはこんな感じです



色打ち合わせではサンプルを見ながらイメージしたのですが、、、


サンプルが小さすぎてぜんぜんわからない😭笑

先輩方の施工事例を見ながら雰囲気を確かめましたがまだぼんやり、、


これからもオープンハウス参加させていただき先輩方のこだわりを参考にすることにしました😁



タイトルとは関係ないですが最近急に暖かくなったり冷えたり寒暖差ありますよね( ̄∀ ̄)


気密性のかけらもない現在のアパートではその影響がもろにでるためエアコンを止めるとわずか数十秒で寒くなり


エアコンをつけていない部屋は外かと思うほど寒いです😵


そういった生活をしているせいか家族みんな風邪をひきやすい🤧


ちなみに今も喉がいたい、、、笑


生活環境が悪いと健康に害を及ぼすと身をもって体験しているからこそ気密性や断熱の大切さをあらためて実感しています😌


こんなアパート生活を早く抜け出してエムズさんの快適ハウスに早く住みたいと願う今日この頃でした口笛


最後にあったかいモデルハウスでるんるんにすごしているaoao娘です


閲覧いただきありがとうございました😊