屋根がついたこんにちは、ニコです。最近仕事が忙しくて、小屋の様子を観れるのが週末くらいになってしまい、写真があまり撮れないのが辛いなぁ。先週のうちに屋根が付いてました。屋根は黒のガルバなので、夜見る分には防水シートと見分けがついてませんでしたが、しっかり付いてました。外側も内側も着々と作られて行っており、見るたびに何かが出来上がっていて、とても楽しい時期です!