赤裸々に丸裸 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
M様ブログです。

どーもこんばんは、パパです。

 

GW最終日、皆さんいかがお過ごしですか?

 

あっという間でした波

 

ダラダラしていたらいつの間にか終わりました

 

妻もRe:ゼロを見て過ぎていきました

 

明日から仕事です

 

ダリーダリーチョーダリー_(:3 」∠)_

 

さて、今日はリアルなエステイトPart②と

洒落込む予定でしたが

 

今日はエムズさんからお知らせがありました

 

我が家でも構造見学会を実施されます!

 

まぁわかっていたことなのですが…

 

過去私たちも行きました

 

制震ダンパーや

 

断熱材の工事

 

釘の打ち方まで

 

丁寧に紹介いただきましたキラキラ

 

いい勉強になりました鉛筆

 

実施は6月でまだ少し先ですが

 

HPでアップされると思いますので

 

ご興味がありましたら是非!

 

そんなこんなで今日はこの辺で_(:3 」∠)_

 

では。