仕事始め | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。


あけましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

今回の正月休みはひたすら、
ダラダラ休みでした🛌

猫とダラダラ、
食べては寝転び、
TVで、僕のヒーローアカデミアを制覇しようと思い、頑張って見てましたが、未だ途中🎥






中々なダラダラ休みでした📺


体がなまって仕方ないので、
本日は仕事始め🔨


G様邸にて、
筋交い&間柱&金物の取り付けを行いました🔨












今日は休み明けのならしで、
明日はお休み!

月曜日から本格始動します!