ニッチ&和室天井&棚板造作 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

12/14  土曜日 T様邸


和室の天井のシナベニヤをはり始めました🔨


先ずは、
ベニヤの割付をみて、
目地底の木の目地テープを
升目状にはります💪





基準になる真ん中をはり、





隙間が均等になるように、




パッキンをかませながらはっていきました🚧




残り2枚の所で機械が故障(泣)




天井シナベニヤはりの、
きりがつかないままニッチ造作始めました🔨





LDKにある三段のニッチ



ニッチ内の後ろの壁は仮止めで
作業完了!





次は和室の押入れの棚板の取り付け





枕棚を取り付けて




中段はスノコ状の棚板!








T様、本日も差し入れありがとうございました😊