上棟&吹き抜け足場撤去 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

9/25

K様邸の3階建ての、建て方応援でした🔨
お昼ご飯に、お心遣いありがとうございました!
上棟おめでとうございます!


9/26

K様邸
吹き抜けの作業をするのに、
全面足場を設置して作業してました🔨

一階の造作が進んできたので、
足場を徹底しました!


↓  一階から見上げた足場



↓  一階から見上げた吹き抜け









↓  二階の廊下から見た吹き抜け天井





レッドシダーの濃淡が素敵です👍


洗面所の造作も行いました。