BBQ&木フェンス | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

9/7  日曜日

岐阜県山県市にある「かなの里」で
エムズのOB様会のBBQでした🍖


建てて住んでみえる方、現在建ててる方、これから建てる方とおみえになり、賑やか楽しい時間になりました☺️

僕らは運営側なので、ゆっくりって訳にはいかず、バタバタしてましたが、
久々にお施主様に会えて嬉しかったです。






9/8  月曜日

5年ほど前に建てられたT様邸にて、
フェンスの追加工事を行いました🔨

今回、南側を新設しました🔨




左に見えてるのは当時施行したフェンス、
右に見えるのが新設したフェンス。


経年劣化がよくわかるフェンスになりました。