棚板&プラスターボード | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

7/15 

H様邸、キッチン背面の棚板2段取り付けしました🔨






埋め込みの為、先に取り付けプラスターボードをはっていきます。

収納の中は化粧プラスターをはりました。




階段下も棚板取り付け、プラスターボードをはりました。




今日は建て方予定でしたが、雨のため中止になりました☔️
昨日の朝の時点では天気は良さそうだったのですが、夕方には雨予報になり、現在雨降ってます☔️

明日はK様邸の建て方予定ですが、
今時点では晴れに向かっていくみたいですが、
なんとか天気もってほしいです☀️