GW &2階プラスターボード | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

5/3から三連休して

3日は土岐美濃焼祭り2019に行ってきました。




数年前にも行ったのですが、今回もものすごい人でした(゚o゚;;
駐車場待ち渋滞から始まって
シャトルバス待ち渋滞、
30分程歩いて会場まで行ったのですが、
歩いて正解でした👍

バスより早かった🚌


前から欲しかった、
焼酎サーバー、1リットル入るやつ。

¥1,000-、むちゃ安!



クラフト作家さんの500ミリ入るビールコップ




その他もろもろ買いとても満足できました!

4日は映画みて、
5日は家でのんびり過ごしました

6日はM様邸

二階の天井プラスターの続きです🔨


階段ホールビフォー



アフター



外部では、軒天の塗装が行われてました。





押入れもプラスターボードはりました!