1週間 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

月曜日
I様邸、造作最終日!



火曜日
T様邸建て方応援




水曜日
某メーカーさんへ階段のみの施工






木曜日

応援で名古屋へ床はり
写真無し


金曜日

建て方応援、
こちらの工務店さん、いつも建て方応援のみですが、次回は8月まで建たないらしい、、、


土曜日

滋賀県の長浜まで屋根じまいの応援🔨
いつも助けてもらっている大工さんからの
急遽の連絡だったので、行かないわけにはいかない‼︎
100坪越えの大きな建物でした!


バタバタの1週間でしたゲロー

明日の月曜日からは、M様邸に戻れそうです🔨