アイホンから初投稿&軒天 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

2/13(水曜日)

割れていた液晶が
携帯が落ちるたびにさら割れる為、
意を決して機種変更!

嫁ちゃんの勧めもありあいふぉんXs へ変えました。

アンドロイドと違いすぎるため
使い方がよくわかりません(泣)

指も太い為、Galaxy8+の時の様に
なかなか上手く文字が打てませぬ…
 
しばらく格闘ですな…


2/14(木曜日)

バレンタインデーでした。

嫁ちゃんから頂きました。




 

 
 



写真はすごく綺麗に撮れました!

焼酎入ったチョコレートでした🍫


若い頃はダメだったのですが、
今は普通に美味しいですね!
ありがとー❤️

本日の作業

I様邸、軒天を貼りました💪


⬇︎ 一階東側





⬇︎LDK前





⬇︎ 西側





⬇︎ 西側はきだしサッシ前




針葉樹が良い感じですね!