M様邸建て方 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

1月16日(水)

朝起きたら、二日酔いでした(泣)
飲み過ぎました…
とりあえず朝、I様邸にてガレージ棟の
筋交い、間柱をたてて、昼前に撤収、
家でゆっくり休んでました🏠

調子こいて飲むもんじゃないですね🍺


1月17日(木)

エムズ、O大工さんの建て方応援です🔨


奥に長い平屋の住宅です🏠

レッカーは半分ちょっとしか届かないため
奥は手上げのパワー勝負でした💪




雨に降られることなく無事完了👍




最後はブルーシートを張って帰りました‼️




M様、上棟おめでとうございます。

差し入れありがとうございました‼️