小屋にいれたのは | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

小屋は小屋でもバイク小屋でしたね( ̄ー ̄)v


先日、取りに行って来ました🚲




ドラックスター400ですね\(^o^)/

14年程前、


バンディット400に乗っていたのですが
子供が生まれ乗る時間もなく、
維持するのも大変だったためしばらくバイクには乗れませんでした😭⤵⤵

冬が終わり春になると
毎年乗りたくなってたので
奥様には内緒で
こそこそコツコツと4年…
貯めていたお金で昔から乗りたかった
ドラックスター400中古で購入しました😆🎶

ローダウン&社外マフラー&社外ウインカー

身長164㎝の小柄な僕にはあしつきも良くて
とても良い車両です❗




安全運転心がけて
大事に乗っていきます!( ̄- ̄)ゞ