あけましておめでとうございますm(__)m | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

あけましておめでとうございます🎍

今年のお正月も7連休できました😁
おもちを食べ過ぎ、おせちをいただき、
お酒を飲み…太りましたΣ(ノд<)

さて、今日から仕事はじめです🎵


まずは、気密測定を、行いました😁





結果は、四捨五入して0.4

今回も良い結果でした‼


玄関、軒天はり





玄関収納の枠も取り付けました‼





今年も頑張ります💪

よろしくお願い致しますm(_ _)m