ウッドデッキ | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗

午前中は風もなくて仕事がしやすかったのですが、午後からは風が出てきて寒く感じました🍃
体調が完全ではない体にはひびきます😰


T様邸、ウッドデッキの施工行いました👍






骨組みを作り、板を乗せていきます🔨










暗くなる頃、完成しました😁
いつもは、フラットのウッドデッキなのですがT様邸のウッドデッキは、手摺あり階段ありのフル装備でした😲
やりがいありました💪

完成したウッドデッキもいい感じです👍



午前中、室内ではT様の『塗壁体験』が、行われていました😁

なかなか体験できる事ではないので良い思い出、良い体験になったと思います✨


差し入れ、ありがとうございました🎶