I様邸 土台伏せ | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ🌙😃❗


昨日は、夜中の2時位に嘔吐し、寒気、発熱、頭痛とひどい目にあいました😫
食欲もなく昨日の食事はお茶漬け一杯のみ🍜
行こうと思ってた仕事にもいけず…

今朝は、頭痛と胃の調子がよくありませんでしたが土台伏せの日なので休む訳には行きません❗






I様邸、土台伏せの応援に行って来ました。


昼までは、とても天気が良く暖かく仕事できました😁








15時、空が曇りだし、風が出てきて少し肌寒くなった頃に土台伏せ終わりました🔨


2月3日に建て方なので、天気が良いといいです☀