土台伏せ t様邸 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


金曜日の夜から熱がでて、土曜日は何とか仕事を乗り切れたものの、日曜日&月曜日と寝込んでました😵
見事に体調崩しました😰
現場が終わって気が抜けたか、疲れからきたのかはわかりませんが辛かったです。
今は、大丈夫です👍


10月10日に建て方予定の、t様邸の土台伏せ行いました。


10時 





土台がほぼ入りました😁


12時






大引が入りました🔨


15時





写真では分かりにくいですが、大引の束の固定完了です👍


17時








構造用合板を敷き終わり、雨対策のための透明の防水シートを張ります。


18時








日も短くなり、暗くなりかけた所で雨に濡らさないためのブルーシートをはり、今日の作業終了です。


天気予報では、しばらく天気がよかったので10月10日も天気が良く、無事に建て方できるといいです❗