U様邸建て方 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


昨日までの雨模様とは違い、ものすごく天気良くなりました😁
朝、5時前には曇り空で、
「今日の建て方大丈夫かな?」
なんて、心配してました。
無駄な心配でした😆
むっちゃ暑い☀😵💦
日差しも痛く、今までの日焼け対策も怠り、今日は、焼けました👳
夏、また来ました🌴
そろそろ秋ですけど…


朝10時





2階の柱までたちました❗
凄く順調です👍


12時

すいません。
写真撮り忘れましたm(__)m
小屋の母屋までいれ終わりました。


15時





200&105㍉の断熱材をいれ終わり、屋根タルキ並べ終わりました🔨


16時





大屋根には、ルーフィングが綺麗に敷かれ








下屋は野地合板が敷かれ、エムズアソシエイツの大工さんのW君が上を見上げてます👀‼

17時








雨が降っても、室内には入らないようにブルーシートで建物を覆って、作業終了です👍


U様、上棟おめでとうございます❗

棟梁の相原君、大工の皆さんお疲れ様でした❗
これから先の造作工事、相原君がきれいで丁寧な仕事をしてくれるはずです👍
U様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そして、








頂きました😊


ありがとうございましたm(__)m

本日は、誠におめでとうございます❗