真夏のBBQ大会 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

皆様、1週間暑い中、お疲れ様でした☀

一番暑い時に外仕事☀
パンチ効いてます👊


明日は、いよいよ第一回OB会ですね❗






こーゆー場所です👍
朝からすごく暑いです(;´д`)
ヤバイです(;゜0゜)
汗が止まりません😞💦


明日の準備で子供達が裸足で遊べる場所作りました🏃






テントの下に土台を作り、ベニヤをひいて






ござをひきました。
半分ちょっとだけ…
ちゃんと全部ひけるござあったのですが、半分ちょっとだけひいてみました。
こんな感じです👍


明日は、とても暑くなると思います。
暑さ対策、日焼け対策をしっかりしてきて下さい。


僕も、明日行きます。
ハーフパンツに長袖(日焼け防止)、写真にある麦わら帽子でBBQコンロの前でひたすら焼きます🍖

食べたいお肉のリクエストして下さい。
焼きます🔥お肉🍖

明日は、こき使って下さいm(__)m
生ビールも下さい🍻サーバーあります💘
一緒にカンパイしてください✨🍻🎶


皆様に会えるの楽しみにしております。
お気軽に声かけて下さいm(__)m

では、明日会いましょう🎵