タイル | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


暑かった昨日、夜の🍺はやはり美味しいもので





美味しい焼き鳥と共に、🍺飲んできましたよ🐔

皆さんもお近くに来たときは是非よってみて下さい❗
河渡橋西に下ってすぐの交差点右手側にあります。
鳥○です🐔


昨日、建て方の応援に行っておりY様邸あけていたのですが、今日行ったらタイルはってありました👷


洗面所





トイレ





脱衣場





できてます❗


僕の今日の仕事は、というと…




下地がみえているキッチンカウンターの所、ここにレッドシダーをはっていきます💪











キッチンカウンターを取り付け、腰壁にレッドシダーはりました❗


いい感じになりました👍