またしても… | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


月曜日ということで、バレーボールの練習に行って来ました。

僕も含め部員が増えたので、ユニフォームを新調する事になりました。

中学以来のユニフォームなので、ちょっと恥ずかしいやらうれしいやら。
5月末の大会には間に合うということなので楽しみに待ちたいと思います❗


今日は、Y様邸お休み頂き、某メーカーさんの、畳コーナーの床上げ工事に行きました。

今年の2月頃に図面をもらい、材料の手配、日程の調整を行い、今日がその日です❗





朝8時過ぎ作業開始です❗



………ハイ。

写真があるのは残念ながらここまで。
っていうか、1枚しかありません( ̄□ ̄;)!!

…とり忘れました!Σ( ̄□ ̄;)


また、やっちゃいました😜


明日も作業が続きます。

プラスターボードのはり方、エムズアソシエイツと違う所も見てほしいので、写真とり忘れないように気を付けます❗