車庫サッシ | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

今週も1週間、お疲れさまでした❗


今日は、建て方の応援に行っていたため、Y様邸には行っておりませんが、昨日までの仕事を紹介したいと思います。



車庫棟、サッシつきました👍

つける前







つけたあと☁





かわいらしい、小さな窓です❗


玄関框、到着しました❗







いい色しております🌈

納品された日に施工しようと思ったのですが、ビニールのプチプチに包まれていました。

床板同様、空気に馴染ませてから施工したいと思います🔨



来週、プラスターボードも搬入予定なので忙しくなりそうです❗
プラスターボード、張り出すと一気に現場が進みます。

とんでもなくできた感があるので、お楽しみに👍