火災保険について | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

 

引っ越し作業を粛々と進めております、珈琲ぜり〜家です!

 

ラストスパート契約が火災保険についてです!

 

火災保険は夫の会社経由か、

エムズさんからの紹介かで悩み、相見積もりをお願いしました凝視

 

夫の会社経由の方は

「値段だけで言うと団体契約には絶対勝てないです」と言われ、

他の生命保険などの営業を受けることになりました(笑)

 

結果、エムズさん経由での団体割引がやはり一番お安いねとなり、

こちらで契約の運びになりました〜!

 

ご紹介いただいた担当者様もとても真摯な方で契約内容についても

しっかり説明を聞くことができ安心して加入手続きを進められ、

満足度高く、契約まで運びましたにっこり

 

家づくりの上で考えなくてはいけないことのひとつを

滞りなく進めることができた

エムズさんや紹介先担当者様には感謝感謝です!花

 

 

まだ現場にはいけていないのですが、壁の仕上げが進んでいるそうです!

実際に早く見てみたいなと楽しみです!