吹き抜け | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

 

先日現場に行った際に楽しみにしていた

吹き抜けと階段がお目みえしておりました〜ニコニコ

 

 

我が子はエムズさんのオールピンクの壁を見て

「わぁ〜飛び出すハート〇〇ちゃんピンク大好き〜」と言って

ピンクハウスに住めるものだと思っていたようで、可愛かったですよだれ

 

娘よ、ピンクハウスではないんですにっこり(笑)

 

吹き抜けにまだ手すりがついてなかったので

「怖い〜無気力」と言ってましたよだれ

 

吹き抜けはサイズ4.5畳分の採用でしたが

その続きで廊下や階段が繋がっており、

天井面だけでいうと4.5畳以上の広がりが感じられて、

パースや図面からは予想してなかった立体的な見え方を感じました!

 

そんなに広い家ではないので、音が響く感じもなく(笑)

普通に上と下で会話できましたw

 

また寒さも特に気にならず良かったです!

 

天井面が塗装されていくのをみるのがとっても楽しみです!ニコニコ