【夫24】上棟後③ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんはSKです。

 

前回から1週間後にまた現場にいきました。

進捗がどこまで進んでるか気になって、最近は週一くらいで行ってます。

 

洗面所の天井にルフロが置いてありました。

来週くらいに設置すると大工さんに聞いたのでそろそろ設置されてるかも。

 

あと何気なく窓見てたら日射熱取得率が南側の窓と北側の窓で異なってることに気づきました。

南側の窓

 

北側の窓

 

設計の時には特に話をしていなかったかと思いますが

日射取得型、日射遮蔽型を使い分けてくださっているようですね。

何も言わずともきちんと仕事してくれるエムズさん・担当者さんには感謝です。