ダイニングテーブル | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。



ついに!!!!購入してしまいました❤️
一枚板のダイニングテーブル🌳





ん〜✨最高にお気に入りです✨



トチノキは辺材と心材の区別が一般に不明瞭で、材は赤味を帯びた黄白色から淡黄褐色を呈するが、多少暗色の心材暗色部分を示すものがある。 ... 板目面のリップルマーク(波状紋)は、トチノキ 材の著しい特徴になっている。


↑このリップルマークが特に😍

サイズはW1715×D930〜1010×T53
一枚板でも対面で座った時にかなりゆとりがあるのもお気に入りポイントです🥰


結構、背伸びして購入しましたが(笑)
一生物のいいお買い物でした😊