カーテン | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

絶賛カーテン悩み中です。遅いですが。

とりあえずリビングの窓だけでもカーテンをつけようと思っているのですが、窓が一般的なものよりちょっと大きいのでオーダーするとなかなか高いんですね。ブラインドやロールスクリーンも良いのですがリネンのカーテンをつけたいと思っています。

リネンの布を自分で縫ってポールで吊るそうかなと思っていたのですが、窓が大きいのでポールがなかなかない😭窓の幅250、だいたい200くらいまでの長さのばかりなんです。あっても太めのゴツい感じで。

今のところクヴァドラのレールが最有力です。




でもホワイトのものは在庫なくて入荷が1ヶ月後なので間に合ってないんですけどね。

カーテンは布買います。
窓が大きいのはすごく良いのですがカーテン悩みますねー

引越しまであと少し!色々と買い揃えないと!💸
無印に通いつめます。無印のコレ気になってます↓