はじめまして。 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
I様ブログです。

皆様はじめまして。Mow(妻)🐄と言います。

 

今までずっとエムズさんで建てる人たちのブログを拝見する側でしたが、

ついに私達も書く側に…

最初はインスタでやろうかとも思ったのですが、

インスタは普段からやらない為、ドキドキしてしまい直前で担当者の方に

「ブ、ブログに変更ってまだ出来ますかっ!」と

面倒くさいお願いをしてしまいました…笑

 

これから私達の家づくりの記録も兼ねて書き綴って行けたらと思いますので、

よろしくお願いします。

 

こちらは、娘による旦那の似顔絵です。

結構特徴捉えてて笑いましたw