電気打ち合わせ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
I様ブログです。

先日電気打ち合わせに行ってきましたニコニコ


実際のコンセントの位置の確認をしてきましたが、

実際見てみるとここにもいるような…

となってしまい、結構変更してしまいました笑い泣き


とても寒くて震えながらの打ち合わせでしたが

図面を見ながら担当さんも現場監督さんも

高さから位置まで一個ずつ丁寧に確認して頂いて

本当感謝ですおねがい


上棟から初めていきましたが、

窓も入っていて、2階にも上がれました照れ



1番楽しみなfix窓がまだ入ってなかったので

次来たときに楽しみにしておきます照れ