上棟のお弁当 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
I様ブログです。


お弁当を決めるのは悩みました。
今は名古屋に住んでいて稲沢市のお弁当屋さんは
よく分からず…
テイクアウトや宅配をやってる店が分かりませんでした笑い泣き

そんな中、ネットで調べていて見つけたのが
ベビーダというお店

どうやら岐阜にありますが
三重や愛知までお弁当の宅配をしてくれて
金額等の特別対応もしてくれるとのことおねがい
希望の金額内でボリュームを増やせないか問い合わせたところ色々提案して頂けて、対応も良かったので、
こちらのお店にお願いをしましたニコニコ

ですが1度目の延期が決まったのが、前日の夕方ガーン
すぐにお弁当屋さんに連絡しましたが、
もちろん準備済みガーン
半額のキャンセル料が出てしまいました笑い泣き
天気はしょうがないですよねえーん

お弁当屋さんにも申し訳なく、
次もお願いしようと思っていたら
お弁当屋さんから連絡がびっくり

なんと予定の金額のままで
それより高いお弁当に変更して頂けて
それをおかずを増やして大盛りでお茶もつけてくださるとのことポーン

本当になんと親切な対応なんだろう笑い泣きキラキラ
ありがたくお願いしました照れ



ボリュームもあって

おいしそうなお弁当がたくさんありますラブ


結局2度目も延期になり、

当日休みが取れなかったのでお弁当の受け取りの時に支払いが出来ず…

お店が岐阜なのでそこまで事前に

支払いに行く時間も取れず…


こんなに親切丁寧に対応してもらったのに

お弁当お願いすることは出来ませんでしたチーンゲッソリ


次こそは何かあれば必ず頼もうと決意したことと、

お弁当の宣伝ブログとなってしましましたデレデレ