上棟から約15週間☆ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
H様ブログです。

上棟から約15週間...。


現場の進捗状況です。



お任せした植栽2本入りました。
何の木か分かりません。
「シマトネリコ」と
「常緑ヤマボウシ」だそうです。こちらは白い花が咲きます。


フェンスも付きました!


今は駐車場を作成中のようです。





玄関タイルとキッチン床等のタイル入りました!






中に入ると...






シャッターが降ろしてあるので、暗くて見えませーんでした笑い泣き





ダイアトーマスは塗り終わったようです。


あとはコンセントやダクトレール等の電気関係が入ったっぽいです。



洗面台も入ってましたが、暗くて撮れず。



残りは外構と、トイレとホーローパネル関係、扉類で完成かな??