上棟から約13週間☆ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
H様ブログです。

上棟から約13週間...。


現場の進捗状況です。



足場が外れて、やっと家の全貌を現しておりました!
でも写真は撮り忘れましたぶー


そして、外構打ち合わせをしました。
植栽については、虫が付かず手入れがしやすいものなら何でもいいのでお任せしました。
あとは設計時の図面を見ながら、現場で大きさや場所の確認でした。


そして家の中は...。





壁面全てビニールで覆われていました。

どうやら天井にダイアトーマスを吹き付け中だからだそうです。

そして来週、キッチンが入るようです口笛