最終確認打合せと基礎着工 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
H様ブログです。

近況報告です。

先日、最終確認の打合せでした。
こんなファイルに今まで決めたものを一つにまとめていただきました。


そろそろテレビの視聴方法を考えておいてくださいとのことです。
ダイアトーマスは新色が出ていたので、新しいサンプルを見せていただき、一部変更しました。淡いパステルカラーが可愛いです。
(ダイアトーマスHPより拝借)

そして現場も見に行きました。まず境界線のブロックを積み終え、基礎工事が始まっていました。次は細かくてキレイな鉄筋工事がされていることでしょう。

私事としては4月から職場復帰したため忙しくしていたのですが、緊急事態宣言を受けて子どもたちの預かり先も休園のため、月曜から休みを連続でいただくことになってしまいました。復帰して早々すぎて申し訳ないです。
早くコロナに脅かされない日常に戻りたいですね。
狭いアパートで過ごす毎日‥。ストレスが溜まります😫