外構打合せ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
G様ブログです。

外構打合せでした。
主に
・駐車場と庭の境界
・木フェンス
・玄関アプローチ
・ウッドデッキ
・植栽位置イメージ
・カーポート
を確認しました。

駐車場を占拠していた資材と
建物を取り囲んでいた足場が
なくなっている状態で、チェックしていきますニコニコ

↓屋内から見た時の木フェンスの高さを確認

外からの目線を遮るため木フェンスを設置予定。

実際にどのくらいの高さになるかの確認。

エムズさん、ありがとうございます笑い泣き


↓ウッドデッキ設置位置の確認



庭と駐車場の境界や

ウッドデッキ位置などなど

ロープで目印してあるので、

具体的にイメージ出来ました!


植栽の配置や数も

窓から庭を眺めイメージうーん

外構打合せの後に、

エムズさんと一緒に

愛知農園へ2回目の訪問をし

植栽も決めてきました!


これで、ほとんど仕様が決まりましたねチョキ