上棟 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
G様ブログです。


こんにちわ。

上棟が行われました🏠


職人さん総勢16名で

朝早くから作業していただきました☀️


本当に鮮やかな職人技で👷‍♂️

サクサクと組み立てられていきます🛠

開始から2時間ほどで、
骨組みはほとんど組み立てられ
家ができていましたびっくり
トップがその時の様子です。

この日は、屋根の断熱まで終わり
翌週には屋根のガルバが施されるそうです。


1日で、ここまで完了しましたびっくり
いざ建つと我ながらなかなか立派な家ですラブ
これからの工事も楽しみですねチュー