サンワカンパニー | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
F様邸ブログです。

こんにちは。
妻です。


先日、サンワカンパニーのショールームに行ってきました。
お目当ては、こちら






オスポールという門柱です。
スッキリとしたデザインとステンレスのシャープさがツボです。

インターホン、ポスト、宅配ボックスがセットになったものを採用予定で見に行ったのですが、

その近くにポツンと、展示されていた


サンワカンパニーのHPより


このインターホンのみの門柱。
なにこの薄さ!かっこよくない!?
と、夫婦共々釘付け。
釘付けすぎて写真撮り忘れました…。

と、なるとポストと宅配ボックスをどうするか…。
5月末には完成なのに、いまだにウダウダ悩んでます。

エムズの皆さん見限らないで下さい…。



そして、最近の我が家はというと…



少し前ですが、お風呂がつきました。

クリナップのユアシス。こちらは、カウンターが簡単に外せて丸洗いできることが気に入って採用しました。
カウンターを斜めにつけると、シャンプーなどのボトル類の水切りができる優れもの。


こちらは知り合いの施工屋さんにつけていただきました。ありがとうございます!



着々と完成に近づいていて、うれしいようなさみしいような不思議な心境です。


最後に、サンワカンパニーのお洒落ショールームの写真を数枚。









近くにはNHK放送局があって、娘は大興奮でした。