打ち合わせも終盤 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
F様邸ブログです。


こんにちは。
嫁です。

我が家は少し前に地鎮祭が無事終わり、
最近では地盤調査が終わったところです。
地盤調査見にいきたかった…。
同時刻、私は親知らずを抜いてました…(T ^ T)



地鎮祭前の草抜き。なぜか同じようなポーズの2人。



そして、家の模型も見せてもらいました。
いやぁ、やっぱり感動しますね!
紙でしか見てなかった我が家が立体化してる!!って。



娘が邪魔して全然うまく撮れなかった。



そして、今悩み中なのは門柱。
我が家は玄関の前には格子がつき、左右どちらかから玄関に入りドアを開ける設計になっています。

どこが、ベストの位置なのか。迷走中です。

今は、こんな感じのコンクリート門柱を佐野さんに見積もしてもらっています。


画像はPinterestからお借りしました。


予算カツカツの我が家には、厳しいお値段になりそうです…😭