基礎工事 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
A様ブログです。

基礎工事





エムズさんでは完成見学会が続々と開催されていますね!

いつかはうちもほんとにやるの…!?

と自分達にはまだ想像もつかないです驚き



完成並びにお引き渡しされた施主の皆様

ほんとうにおめでとうございますニコニコ





完成まではまだまだ遠いですが

まひのいえ の基礎工事もだいぶ進んでまいりましたので

今回は経過の写真をのせていきたいと思いますにっこり









1月の大雪の日には土地も真っ白に真顔






まず枠が作られてました!






中を拡大して写真とると針金がたくさん驚き






2月にはコンクリートが入ってました

少しずつお家に近づいてきてる気がしますニコニコ






上棟に近づいてくるとコンクリートがもう見える状態になってました!

うっすら間取りがわかるようになり、こういう風かなーと想像してみたり大あくび










今後、上棟を控えておりますが


果たして予定通り出来るのか…

延期になるのかお天気次第です…


お弁当や飲み物等の準備も含め

不安しかないです魂が抜ける