新車・・・・・買っちった。 | m's-Area

新車・・・・・買っちった。

 
 
 
新車です。。。
 
 
 
納車まで一ヶ月半掛かりました。。。
 
 
 
 
自転車ですが・・・・・自転車
 
 
 
 
 
某ホームセンターのオンラインショッピングパソコンshokoponで限定20台を
 
購入したところ、システム上の不具合で20台以上受注してしまった為
 
当初4月8日には納車予定が昨日届いたとの事。
 
 
 
無事納車されたので特に問題ありませんが。。。
 
 
 
 
拘らなければもう少し安く、納車も早い自転車もあったのですが、
 
 
LEDオートライトに内装3段変速・・・・・
 
チョットだけ良い仕様を選んでしまいました。
 
 
 
ガソリン約176ℓ分・・・・・
 
ガソリンで10km/ℓの走行とすると1,760km分。
 
 
燃やせガソリン脂肪ビックリマーク
 
 
 
古い自転車と交換で引き取ろうと思いましたが、
 
 

 

他の買い物もあったのでトヨタアルファードで引き取る事に。

 

 

三列目シートの折りたたみ方忘れてしまいました。テヘへ

 

 

 

 

4~5年乗れば元は取れるかな。