久しぶりーにかきましたなヾ(@^(∞)^@)ノ
最近いろいろ急がしくて・°・(ノД`)・°・
学校も大変だし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
男子はうるさいし!!!!!!!
眼鏡見してくれない人もいるし![]()
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー体育やりてーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
