久しぶりーにかきましたなヾ(@^(∞)^@)ノ


最近いろいろ急がしくて・°・(ノД`)・°・


学校も大変だし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


      男子はうるさいし!!!!!!!



     眼鏡見してくれない人もいるしあせる


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー体育やりてーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近。。。。。。。私のクラスが好きな人の話でうるさいんです。。。(`×´)



毎にい大変で大変で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は先生が出張でいなく。。自習の時

みたいな時間で、、ずっとバレンタインデーの話をしていました(*^.^*)



楽しかったーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


さてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今からお勉強なので、、、、、  ばいばい(^∇^)

明日は( ´艸`)


     仙台でコンサートがあるのです星


  目茶目茶楽しみ音譜【笑】

 

      でもーお菓子を持っていけないのがー(>_<)





学校の弁当の時もお菓子がOKだと良いのにY(>_<、)Y


  でもーまえの学校はOKだったのですがアップ





でも今はー楽しい学校生活でわ無いなー(w_-;


     色々あってー



でわまたヾ(@^▽^@)ノ