今日は普通ならおやすみデーなのだけど、夜会社の懇親会をするというので仕事デーにしましたキョロキョロ



そしたらね、金曜は都合悪くなったから木曜(昨日)懇親会しよう!って事になってタラー



まぁそれはそれでいいんだけど。
明日運動会だから本当は休みたい!けど仕事出るって言った手前休めないアセアセ(言いづらい)



とりあえず溜まっていた洗濯をしたかったから、朝急遽1時間出勤時間遅くしてもらい(帰りも1時間遅く)全部済ませて、仕事に出ましたキラキラ



融通が利く会社ってステキラブラブ
とか思っていたお昼頃!(出勤して1時間程)



長男から4件の不在着信!
何事かと思っていたら、今度は高校から電話スマホ
ただ事じゃーない!
でも聞いたら球技大会で捻挫したんだってアセアセ



あの子本当に足弱いなぁ、、、



かなり腫れてて長距離帰るのは厳しそう&病院連れていけ、だから3時頃迎えに来て!
と先生に言われてしまった!!!



んーーー、仕事終わって帰ったら6時か、、、
遅すぎる無理だー早退かガーン



社長にお願いして、昼返上でギリギリまで仕事して早退しましたガーン←イマココ






捻挫だから、他は元気でよろしいのだけど。




こんなことなら最初から仕事休めば良かったと思ったのでしたOK