こんにちはー!


みんとのおうちは買い物に行くと、だいたい毎回牛乳と卵を複数個買いますニコニコ


最近、記憶力がなくなってきたのか、ただ単にお馬鹿なのか、大変な事にガーン


最初は卵。
冷蔵庫に2パック入っているのに、4パック買い足しキョロキョロ


つぎは納豆、何個あったか忘れたけど、買い物後6個(3パック入りが6個、計18パック笑)


最後は今日!
牛乳牛
お家に3本あるのに、4本買ったよタラー
シチュー大量に作ろうかなガーン


ちょっとやばいかしら?


ただ、全部消費期限内に使い切れるから、まぁいいっちゃーいいんだけどねてへぺろ


もうちょっと良く考えて買い物しなくちゃダメですねもやもや