先日、売りたいものがあって、でもメルカリじゃ売れないし、メルカリアッテも無くなっちゃったし、、、

で、ジモティーに登録ウインク



もともと、会ってどうこうってのがとても不安だった私なんだけど。

メルカリアッテで、慣れたかなニコニコ

アッテでは、カバンやらベッドフレームやら色々買ったし、スチールラックとかペットシーツとか色々売ったよ音符

基本相手は女性のみ、受け渡しはどこかの駐車場とかでやりとりするからちょっと安心!?グッ




ジモティーで売りたいものは今検討してもらってる途中なんだけど、今回逆に欲しい物を発見してしまった照れ

見つけてしまったのは〜、めだかの赤ちゃん
!!うお座

飼ってるメダカが、多分寿命でパタパタっと死んじゃってえーん

増やしたいなー、ホームセンターで買ってこようかなぁなんて思っていた矢先にキラキラ

ちょっと遠かったんだけど、車でぶぃーんとひとっ走り車

稚魚20匹の話だったのに、、、

どれだけ持ってってもいいよー!
あ、コレいる?アレもいる??

なんておまけまでたくさんいただいちゃったラブラブ

めっちゃ嬉しいおねがいいい人で良かった!!

しかも卵付きのホテイアオイ!
今日新しく作った水に付けたら、夕方には2匹孵ってたしびっくりはやっ

そして今月お金ないーのに、ホームセンターでウォータークローバー購入🍀


四つ葉のクローバーみたいで可愛くて、2株買っちゃったルンルン
千円超え(笑)意外に高いハッ

水は作ったばっかりだから、明日以降めだかちゃん達を移住させるつもりでーす!!

結構いっぱいもらったから、もう一鉢 睡蓮鉢欲しいなぁ!!

これ以上増やしたらパパに怒られちゃうかしら(笑)

真面目にたくさんビオトープ作りたい  みんと  でしたニヤリ

それでは、、、おやすみなさい照れzzz