今週から下の子の慣らし保育も無事に始まってまだ週2で2時間ずつしか預けられてないけど一気にさみしくなってきてますおねだり


つたい歩きとハイハイのスピードも速くなってきたしあんなに頻回だった授乳回数も減ってきて成長を感じますハイハイ


今週は憧れの人にオンラインではあったけど1対1で話を聞いてもらう時間があって育休中の夢が叶いました花


夢のような時間であっという間だったし未だに実感ないけど本当にうれしかったおねがい


今回の件で思ったけどちょっとの勇気と行動で夢って叶うんだなって思った花


子どもいるとそれを理由に色々と後回しにしがちだけどちょっとの勇気と行動を意識してこれからも自分の夢を叶えていけたらいいな花花