M*s coffret-09070806昨日の七夕。


なんとか飾りつけを済ませて、玄関先に笹をかざり、

野菜を家畜に見立ててお供えもしました。


写真の左下のちいさーくうつってるナスがみえるでしょうか?笑


かわいくしっぽもついています・・・♡


昨日は100年に一度のお月様のきれいな夜だたんですね。


でもでも、雨が・・・・降り始めちゃって・・・


残念だったなぁ。。。。


一応カタチだけ?できたし笑


8月7日までは飾っておこう♥枯れそうだけど・・・・


そして、昨日は・・・・



M*s coffret-09070805

つい先日も紹介したこちら

またまたつくりましたので・・・
美味しいってゆわれたら、すぐ作るお調子者です、ハイ。

先日の画像があまりにしょぼかったので、今回は大皿Ver.

やたら旬の野菜つかってイロイロしたがる。
くせにレパートリーがあまりない・・・

もっと料理上手になりたいものです・・・