現場進捗です! | 株式会社Ms(エムズ)のブログ

株式会社Ms(エムズ)のブログ

不動産情報・建築施工や様々な情報について掲載しております✨

大阪府大阪市此花区にある会社です
【建築設計・施工・不動産・リノベーション・リホーム・耐震診断・耐震改修・インスペクションetc...】

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大阪で最高気温が38度笑い泣き

 

 

昨日屋根に上りましたが

 

 

日差しと日差しの照り返しのキツさ、、、

 

 

泣けてきましたガーン

 

 

 

 

今朝テレビで見たのですが身長の低い子供だと

 

 

体感温度が50度になることもゲロー

 

 

小さなお子さん連れの方は特に注意してください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の進捗をアップしていきたいと思いますキラキラ

 

まずは玄関横に補強した壁ができました照れ

 

 

洗面室と和室の間も壁で間仕切り完了です拍手

 

 

洗面台周りのキッチンパネルも貼れて明るくなりました花火

 

 

シャワーも設置完了です乙女のトキメキ

 

 

こちらは割れて破損してしまっていたパラペットですえーん

 

 

防水をしました雨

 

 

 

屋根も半分葺きましたグッ

 

 

 

 

毎日暑いですが頑張っています音譜

 

 

 

では今日はこの辺で失礼しますチュー

 

 

 

投稿してほしいもの等あれば受け付けますのでコメントお願いします照れ

 

 

Instagramにも日々掲載しておりますスマホ

ぜひフォローお願いしますおすましペガサス

ストーリーのハイライトに質問も受け付けてますのでお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

上矢印こちらは、登録するだけで簡単にセルフインスペクションができます乙女のトキメキ

 

上矢印こちらは、登録する条件に合った物件情報がメールでお知らせしてくれます乙女のトキメキ

 

上矢印こちらは、登録する条件に合った土地情報がメールでお知らせしてくれます乙女のトキメキ

 

上矢印全国のマンションの資産価値を調べられます乙女のトキメキ

 

株式会社 Ms(エムズ)

住所:大阪府大阪市此花区島屋1-1-40

電話: 06-6460-4085

FAX : 06-6460-4090

フリーダイヤル: 0120-731-364