新春初フリ | どんちゃん@日常

どんちゃん@日常

愛犬コーギーどんちゃんとの日々

新年あけましておめでとうございます。


元旦からフリスビー要求され(*^。^*)
とりあえず新年の記念撮影


  さぁやりますか初フリ!(^_^)b





      それ!



    ナイスキャッチ!




    持ってきます




  さぁ、もういっちょ!こいや!



しばらくしてやってたあと、どんちゃんに説教される私。

フリスビーをそっちのけで、私にむかってワンワン吠えます!!

多分こう言ってます。(^_^;)

おいおい何だ今の送球は!?
何手抜いて投げるんだよ!
気持ちがこもってなかったぞ!!(`Д´)

俺はフリスビーに命かけてんだよ!!!
ハンパな気持ちでやってんじゃないぞ!!
ヽ(゚Д゚)ノ


…すいません。(私)(*_*;

さぁ、気を取り直して、行くぞ!



   ご満足頂けたようです。(^_^)b