クリスマスシャンプー | どんちゃん@日常

どんちゃん@日常

愛犬コーギーどんちゃんとの日々

今日は、クリスマスイブです。

どんちゃんをクリスマスシャンプーしました。


クリスマスシャンプー?


単に、今日がイブだからで深い意味はありません。(^_^;)


散歩から帰ってからの足洗いは毎日の日課ですが、それすらも嫌い。もちシャンプーなんか大嫌い。


さすがに今日はいつもと違うと感づくのも早い!

なかなか風呂場に入ってくれない。

あげくのはてには、妻に寄り添い頬を体につけてウルウル光線で、勘弁してと助けを求める。

しかし、今日はそれは効かない。

そあ、くるんだ。

しぶしぶ入ってくる。

シャンプー開始。

さすがに観念して大人しくしてる。
声をかけてやりながら、せっせと私が洗って、妻がドライヤーがけしてあげる。

ジャアーン!!




モコモコどんちゃん出来上がり~!

よっ!色男!!(o゚▽゚)o



白いとこが白いよ。






さすがに疲れてモコモコな布団でモコモコなどんちゃん睡眠。

ごめん、カメラの音で起こしちゃったね。